H14年


鉢植えですがほのかな甘い香りが素敵です。
                       
この牡丹咲き方が面白いでしょう。Vの字よ。      この牡丹7個咲いたよ。可愛いな〜。
アップに撮りました。綺麗でしょう。       八重のチュウリップ黄色目立ち過ぎよ。
これから見頃になるから待っててね。          私は見頃よ。見て 見て。
オランダ旅行の記念に旅行会社からもらったのよ。  大きな石で私が見えないじゃないと牡丹が怒っています
ピンクのマーガレット見事でしょう。         2色咲のツツジ今が満開です。
2列に並んでお行儀良く整列。          清楚で可愛いですね。
デンドロ私が4鉢に増やしました。    孫が生まれた時植えた記念樹。大きくなーれ。
おしとやかに咲いたバラ上品ですね。 3本仕立て。これは妹の旦那さんが毎年持ってきてくれます
昨年のこぼれ種で一面に咲きました。          鉄砲百合私大好きです
紫色で統一したのよ。寂しいですか?   喰えず芋は1年中玄関の番人です。
お花を飾ると部屋がぱっと明るくなりますね。    まるでモンキチョウが羽を広げて止っているみたい。
可愛いビオラ。 ポーチュラカが一面に咲いたよ。可愛いな〜。
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送